昭和時代の西武鉄道 赤電701系747Fと451系458F、クハ1576車内ほか 1982.10.4-9

451系 571系 701系 新101系

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狭山線の赤電701系と451系

右は701系最後の赤電747F、左は458F+457F。 下山口 1982.10.4-9

旧国と同じ型の連結器を装着した458Fが747Fと並ぶ。 下山口 1982.10.4-9

赤電の747Fを撮影したのは82年10月上旬が最後となりました。
いつの間にか冷房車となって黄色で出場していました。

クモハ451の連結器については別記事「クモハ451形+クハ1651形の密着連結器 1982-1984」をご覧ください。

茶畑を行く458F+457F。 西所沢-下山口 1982.10.4-9

準急運用の451系クモハ475。 西所沢 1982.10.4-9

本線の新101系と狭山線の赤電701系747F。 西所沢 1982.10.4-9

クハ1576の車内

赤電571系クハ1576の車内。 狭山線内 1982.10.4-9
551系の中間サハに運転台を増設した車両。
運転室内のメーター配置や、乗務員室扉とその両脇の窓、またその上部が客席側に出っ張っていることが特徴でした。


 


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