西武鉄道 茶色+黄色の “ポッキー” 編成 2069F+2463F その3 2023.2.22

2000系

写真をタップすると1800×1200pxサイズでご覧いただけます。

茶色の8両編成2069F。
狭山線で運転中のレトロ仲間の赤電新101系と並べて撮りたいと思いました。

チャンスは黄2両+茶8両=10両のポッキー編成で優等列車運用に入る時。
狭山線は優等列車と接続を取るみたいなので。
この日は茶色・赤電・黄色・最新40050のアルミ無塗装と4種並びとなりました。
新101系247F、2000系2069F+2463F、40000系40151F  西所沢 2023.2.22

2000系2463F+2069Fによる "ポッキー" または "チョコバナナ" 編成  秋津-所沢 2023.2.22
秋4は画面右の丸い中継信号機が写らないもう少し前の場所が人気でした。
ご自分の荷物を動かして立ち位置を作らせて下さった方、ありがとうございました。
みなさん礼儀正しく、静かに列車を待っていて、いいですね!

----------------------

ご覧くださりありがとうございました!

にほんブログ村 鉄道ブログ 西武線に戻る
にほんブログ村 西武線へ戻る

鉄道コム 西武鉄道に戻る
鉄道コム 西武鉄道へ戻る

ページビューの合計

このブログを検索 例「457F」

QooQ