 |
451系472F+458Fによる2+2編成の狭山線。先頭はクハ1471。 西武球場前 1982.12.20-23 |
 |
発車間近のクハ1471。 西武球場前 1982.12.20-23 |
1982年12月20日から狭山線で472Fが見られるようになりました。
この後83年3月まで、472F・457F・458Fの3編成のうち2編成を組み合わせた2+2編成で運転されました。
組み合わせは数日で変わりました。
この頃は571系は見られなくなっていました。
多摩川線と車両交換したのでしょうか…?
 |
狭山線で2+2編成で運用される新101系。 西武球場前 1982.11.14-12.26 |
編成は次の通りです。
球←277F+291F→西所沢
露光不足のネガから救済しており、色が変ですみません。
この頃101系の4両編成はありきたりに思えて、ほとんど撮りませんでした。
カラーの写真もありました。色が変ですみません。
 |
狭山線を行く451系458F+457F 下山口-西武球場前 恐らく1983.1 |
撮影日付が分からないのですが、気象庁のデータによると83年1月18日の気温が低く、まとまった量の降水量があったので、18か19日かもしれません。
 |
狭山線の新101系2+2編成。連結器に雪対策のカバー付き。 西武球場前 恐らく1983.1 |
 |
雪対策のビニール袋をつけた新101系。 西武球場前 恐らく1983.1
|
雪は見えませんが連結器に雪対策のビニール袋がかぶせられています。雪の日の前でしょうか。
0 件のコメント:
コメントを投稿